Nicotto Town



悪夢

今日は休みなので何度も目が覚めても寝続けた

最後に嫌な夢を見たのでそこで起きることにした

内容としては癌が見つかる夢
腎臓を検査したら癌が見つかった
しかも末期
それにだから前回検査しましょうと言ったのにと医者から言われた

夢の中ではかなり絶望的な内容だった
将来の設計がかなり変わってしまう
医療保険はどれくらい出るだろうかと考えていた

起きてから内容を思い返す
かなり前の健康診断の時から尿に潜血があるからと検査を受けた
二年続けて検査をしたが異常はないので明らかに赤かったらまた診察してくださいとの内容だった
なのにいきなり予兆もなく癌かよ
そしてこの前、検査しましょうと言われたのは腎臓ではなく肝臓
その内容がすり替わっている

いずれにしても健康は大事だと思った
そうあらためて考えさせられる夢だった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.