Nicotto Town



スマホに来る、多額の支援したいというメール

一日中ほっておくと、400通くらい来ているときがある。


なんでだろう?

私はそのメールを削除するのに時間を費やす。

メールに返事しなかったバツとして、支援ブラックというものになったらしい。

そうなると、誰にも支援してもらえなくなるらしい。

そして、私じゃない誰かに「4千500万円支援しました。」というような、メールが届く。

なぜなのだろうか?

なぜ、わたしなのだろうか?

支援ブラックって何?

私は何も頼んでないのに勝手にそうなっている。

望むことは一生のうちに支援してもらわなくても、お金に困らないようになりたいってことです。

私にはこの支援のメールは、脅しのように意思えてならない。

アバター
2022/11/25 06:12
スマホショップに行って相談すべきことだったのか・・・
受信拒否は丁寧にしたんですよ。そしたら違うアドレスになって、同じメールが来るようになりました。これにはもうびっくり。
アバター
2022/11/24 14:23
削除だけじゃなく受信拒否はしてますか?
それはそのうち事件になりそうだから。。
一刻も早くスマホのショップに行って相談するべきです(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.