Nicotto Town



続*買うんじゃなかったトランプワンピ


真紅VERSION
この色ならいいかな~と思ってGETしたものの…
可愛げゼロのクールな雰囲気ははっきり言ってヤダ!
再び着る気がまったくNOTHING~~!!

アバター
2022/11/26 12:04
こんにちは、こちらはアイテム次第では。
可愛く化けれそうな気もします!
ピンクはなんか難しそうに思いました。笑
アバター
2022/11/25 04:28
そうなんだとっても クールだけど お洒落色だよん❤
アバター
2022/11/24 06:54
クールゆぴもいいよ~~~ん^^
クールは冷たいだけじゃない。頭の良さも示す言葉^^
アバター
2022/11/24 01:01
フリマ行きですか...(^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/11/24 00:13
え~∩(・∀・)∩こんなカッコよく着こなしてるのに?(●'Д'●)
凄く素敵コーデだよ~!(*U艸U*)好きじゃない服をここまで
着こなせるの凄いなぁ(*'0'*)しかも形の難しそうな服なのに!
ゆぴちゃん、本当センスいいね~(*U艸U*)
アバター
2022/11/23 23:14
こんばんは(*'▽')
私は紫持ってるよ。
買ってないけど、フリマでもらった。
でも、あまりコーデはしないな~
けっこう難易度高いね。
アバター
2022/11/23 21:10
こんばんわ♬

このミステリアス的なコーデが素敵です♬

フレームがとっても背景に合いコーデを引き立てます(^^♪素敵~♬
アバター
2022/11/23 18:25
今晩は、格好いいコーデだと思うんだけど
ゆぴさん的には、お気に召さないんですね。
アバター
2022/11/23 16:28
あたしも色ちで持ってるけど
使わないよね(;^ω^)

だいぶ前にフリマに出しちゃいましたw
アバター
2022/11/23 16:23
うんうん、何時もの雰囲気と確かに違うよね~
いらなければ、フリマに出せばいいよ!
アバター
2022/11/23 15:11
ナルホド。。。

イメージと違うかもだけど。。。

髪型を変えると印象も変わるかも・・
アバター
2022/11/23 14:50
う~ん…これはゆぴちゃんっぽくない感じ。
やっぱりいつものゆぴちゃんのクールコーデとは違う雰囲気ね。
カッコいいけどね…。
これもフリマに出して良いアイテムと交換しちゃお!
アバター
2022/11/23 14:37
こんにちは
クールでかっこいいと思うけどね
髪型ともよく合ってるよ
アバター
2022/11/23 12:58
ゆぴちゃん 買って後悔 買わなくて後悔
色々あるよね~(汗)
アバター
2022/11/23 10:57
わぁ良かった、悪辣な地上げ屋/政治屋ぢゃなくてカードの人だぁ!!!ヤダなんて仰らないでいい機会に素敵なコーディネイトなさってちょ!^^
アバター
2022/11/23 10:03
とても素敵ですけれど、ゆぴちゃん的には
違うのかな?
可愛らしい&綺麗なお洋服お好きですものね。
アバター
2022/11/23 09:03
かっこいいけど、好みや似合うかどうかは人(アバ)各々ですもんねぇ。
フリマでいいものに換わるかも。
アバター
2022/11/23 08:43
ゆぴちゃんは可愛い方が似合うよね^^
このワンピ 私は1枚も買わなかったなあ
(Pがなかったのと 着こなしが難しそうと思ったのとで^^;)
アバター
2022/11/23 08:40
なかなかクールなハートの女王様。
なかなか素敵だと思うけどなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.