Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


モコモコひつじの壁紙

ほっぺちゃんにリクエストして
いただきました。

いつもいっぱいありがとう

毎日スマホからログインなので
スマホがすぐに熱くなってしまって
サークルにも最初から最後まで
遊べることが厳しくて

そんななかでもガチャのコーデや
新作のコーデをみんなと
同じように届けてもらって
ぬくもりがいっぱい
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

そんな中でやっぱりサークルや友さんや
仲良くしてくれている友さん、きたよまわりにも
迷惑をかけているなって

退会する勇気もでなくて
優柔不断な自分です


話が変わりますが
リアルで20日に
アサヒビール大山崎山荘美術館
遊びに行ってきました

アサヒビールがやっている美術館 中にカフェもあり、とても落ち着いた空間でおいしいケーキをいただいてきました。

紅葉も綺麗で
限定のヘンゼルとグレーテルのイメージ
のケーキ クッキーで屋根を作っていたり
すごく食べるのに勿体なくてw

いでよのお菓子のおうちを思い出したり
幸せな時間を過ごしてきました

いつも足を運んでくれて
仲良くしてくれてありがとうございます









アバター
2022/11/23 20:54
こんばんは、皆さんの想いも同じだと思いますよ^^

リアルが大事お仕事やお身体もね^^

出来ることを、できるときに、できる人がする^^



これは私の信条だけれど^^;

私もここに戻ってから数多の人とご縁ができ、

色々な経験をしたけれど、それもこれも今確かに

私自身の中に確かな軌跡として残っています。

ここちゃんもその中に入ってくれて

凄く嬉しいんだからね(*^-^*)

明日からも良き日となりますように~~
アバター
2022/11/23 20:32
暖かなコメントありがとうございます
大切に読ませて貰いました

心の暖かさを感じて
ちょっぴり泣いてしまいました。

深呼吸しながらゆっくり自分のペースで
ガンバっていきます

できるときに~できることを少しづつ
楽しみながらみんなとの思い出を
ためていきます。

いっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/11/23 19:56
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
スマホて熱くなりますよね(>_<)
だけど退会は考えないで欲しいなぁ
心ちゃんさんの周りにもいっぱいお慕いして下さる方々が
いらっしゃるの勿体ないですよ~寂しいてなるですよ~(´•̥ ω •̥` )
僕も良かったらこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アサヒビールで美術館してるんですね。もしかして屋上?
屋根に金のオブジェ乗ってる建物?
ヘンゼルとグレーテルのイメージのケーキをリアで
食べられたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
明日も心ちゃんさんにとってハッピーな一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/23 00:12
うんうん♡無理しないで大丈夫ですよ(*^_^*)
サークルに時々でも顔見せてくれると安心します(●^o^●)
美術館 中のカフェで美味しいケーキや紅葉、ステキですね♬
これからも仲良くして行きましょう♡
アバター
2022/11/22 23:55
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ

退会なんて悲しいこと言わないで~ ><;
ここちゃんはここちゃんのペースで楽しめばいいんだよ ^^/
迷惑だなんてこと、これっぽっちもナイからね~ ヽ(=´▽`=)ノ

できるときに できることを すこしづつ で、ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/22 21:24
こんばんは、いえいえ、迷惑だなんて寂しいこと言わないでね~~折角お友達になれたんだもの^^

ここちゃんに似合うと思ってチョイスしましたよ^^

早速コーデしてくれて、良かったです^^

プレ日記をアップ」しようかと思いましたが概ねの方が

コーデしていらしたので、またたまってきてから一気に

企画しますからね~~

お祝いコメントもありがとうさんです~~

お互いに助け合って楽しめばいいから、寂しいことは言わないでね(^-^人
アバター
2022/11/22 20:57
心ちゃんのペースでニコ楽しんでね!何が正解ってないもん、楽しみ方は皆それぞれだよ~!

だから退会…なんてちょっとでも考えないで~(;_;)

誰にも迷惑かけてないからね!

いいないいな、美術館!紅葉もカフェも楽しんだんやね(^ー^)私もそういうとこ、すごい好き~!ケーキ、まさにお菓子の家やね
(>∀<)幸せ、こっちにも伝わってきたよ~❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.