Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-11-22の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は朝すっごい霧でした。
久しぶりにすごい霧見たなぁ。。。
昼前から晴れたけどね。
思ったほど温かくならなかった。
もう暖かい日はないのかね?

アバター
2022/11/23 14:50
こんにちは
イベもあと少しで頑張ります~いつも有り難うね♬
雨の日で寒いです、温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/23 06:37
霧、すごい時たまにあるよね!
私は先週の月曜やったかな、バイパス走ってて、道路しか見えない朝があったよ!なんなんこれ~(  Д ) ゚ ゚ってびびりながら走ったよ←きっと全員。

大河、ほんま気になる(>∀<)ヤフコメの皆さんの視聴力にいつも感心してるよ。ヤフコメって下世話な印象あるけど、このドラマに関しての記事の方々は違う!私、毎回、ヤフコメ見て「あぁ、あれってそういうことやったんや~(*゜Q゜*)」って分かってばかりだよ!もう、大河とセットで楽しんでる(笑)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.