Nicotto Town



キラキラ ビーチ・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

4択 金券

アバター
2022/11/23 05:39
お早うございます^^

今日は冷たい雨になりそうですね☂
昨日は靴下良いの有りましたか?
昨夜はハンバーグを作ろうと思ったら卵が無くて
18時過ぎに卵を買いに近くのスーパーへ=3
40%Offのエビやお惣菜にお弁当を買って来ました♬
エビは当日消費期限だったのでフリッターにしました。

連休も終わって今日明日は仕事です(;O;)
暖かくして良い祝日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/22 20:45
ヽ(=´▽`=)ノかわいい〜うさちゃん歌を歌っているね♪♪♫~♪
アバター
2022/11/22 14:57
もう3周年たったみたい、くまさん一家のぬいぐるみ貰いました。
今日も可愛いね
イベ1190皿でした。応援よろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.