Nicotto Town



○○を失うと、女性は愛されなくなります。だって。

動画の題名。怖すぎてクリックできなかった。


私は一人ぼっちにされたのは、愛されなくなったから?

考えたくないです。

5年間立って帰ってきたら、浦島太郎のように髪の毛が真っ白になってしわしわになった私がいた。

そうなりたくないです。

帰ってきたら、前にもまして若々しく輝いている私がそこにいたいですね。

○○ってなんだろう?

可愛げ?

アバター
2022/11/22 22:39
ありがとう。いろいろなことは複雑なんですね。簡単じゃない。しかたない。
アバター
2022/11/22 15:53
そういう動画に騙されちゃだめです。
原因が1つしかない事なんて、無いですから。現実は複雑です。
tositukiさんは自分の良いところを自分で認めて、褒めてあげて下さい!
良い所の一つは、やっぱり頑張り屋な所じゃないでしょうか?仕事とか美容とか(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.