Nicotto Town



何か、政治の世界で辞任する人が増えたみたいです。

私は政治はよくわからないです。


主婦であり家庭を大切にする人として、普通に生きているだけで、政治の事そんなに

真剣に考えたことないです。

昔政治によって、恋がだめになったなと言う経験があるので、

政治はある意味怖いものだと思っている。

平和のため生きていきやすくするためにあってほしいな。

夫がタイに単身赴任中なので、余計に行動が狭まってきちゃいます。

昔のように政治のせいで離婚なんて・・・・

同じこと繰り返したくないですものね。

普通に生きていたいです。

普通に生きていても離婚になることってある?

私は夫のお母さんと一緒に暮らしています。そんなことないよね。

寂しいときに、BTSとか恋人気分で動画見たり、まあ、あっちの方は友達って言っていましたけど。

そんなこんなで浮気しているわけじゃないし。

お金をドバって使って、後で取り返しがつかないみたいなことだけは避けたいです。

普通が一場しあわせ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.