Nicotto Town



エリクシールの化粧水と乳液2回目を使い始めた。

初めてエリクシールの化粧水と、乳液を買ってから、まだ使い終わっていないのに新しい詰め替えを買ってしまった私。


その頃はその化粧の仕事で倉庫に行きたかったから買ったんdなったな。

「はく」っていう美容液も、1万円もするんだけど詰め替えも買いました。

意外となかなか無くならないで、やっと1っ回目のお化粧の「ハク」だけ使い切った。

ので、詰め替えを入れました。

2回目。

顔を見たら、最初の頃より肌の透明感が出てきたかもしれません。

乳液と化粧水は同じ速度でなくならないな。

乳液だけ詰め替えを少し入れました。

2回目を使い始めたのだから、もう一度詰め替えを買っておかないとね。

買うのは「ハク」だけでいいかな。

化粧水と乳液はまだあるし。

けっこう自分の機嫌取る行為。やっています。

これって、お金の神様に好かれない行為なのかな?

お化粧の仕事はその後、1回だけ呼ばれたんですよ。

それで満足しました。

最近ではその倉庫に入っていないです。(呼ばれてないの)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.