Nicotto Town



人間死ぬまでに「三障四魔」のような者に合うかもね

三つの障りと、四つの魔ってこと、


障りって何だろうね。

どうしても自分の心に突き刺さってしまうような何か、かな?

魔っていうのは、悪魔かな?

それに合うと病気になるらしい。

風邪をひくときなんか、寒さからひく人が大部分だろうけど、私の場合は失恋したときとかにひきますね。

失恋して鼻がぐすぐすしているときに、そこからくしゃみ、せき、熱となっていく感じ。

最近はものすごい恋愛みたいなのはしていないから、風はひいていない。

結婚して以来、30年間は風邪ひいていないような気がする。

インフルエンザにはかかっていません。

花粉症位ならなったけど。

夫は暖かかったんだ。きっと。精神的にね。

私が外の世界で恋愛らしきものに敗れて帰ってきても、いつも私を暖かく迎え入れてくれていたもの。

外の世界で冷たくされたり、嫉妬させられたりしてもいつも私を安心させてくれたもの。

とても暖かかった。

その、温かさが今はそばにいないのですね。

ひとりって心細いですよ。

風邪ひくといけないから恋愛はしない方が良いと思います。

BTSって、ふしぎなグループですね。

芸能人って不思議ですね。

渡部さんが、1万円を多目的トイレで女性に支払って何かしたっていううわさが出たときも、

私は何もなかったです。

たまたま、ジョングクの動画を見たけど、私には何もなかったような気がします。

それとも何かあったの?

私には何もなかった。

その後、ジミンちゃんが何気に冷たい感じですけど・・・・

動画ですから仕方ない。

私にはよくわからない。

なぞなままで、

でも風邪はひかなかった。

よくわからなかったから。

外の世界の事は、こちらからは見えないことも沢山あって、

知らない方が良いことも沢山あるのかもしれない。

全部知ってしまったら、気が狂うかもしれないものね。

軽く軽く考えないようにしようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.