Nicotto Town



私は、派遣で一日ごとにいろいろ行くけど・・・・

霊ではありません。


ふわふわ色々と行きますけど、霊ではありません。

ちゃんと生きています。

ちゃんと住民票もありますし。

年に2度も健康診断を受けて、異常なしと言われていますからね。

でも、動画で霊の話を聞いていると、私のこと言われたかな?って思っちゃうこともあって、

勘違いだけど、

そういう風に聞こえるような作りになっていて、

だから、余計に行く前に電子マネーに1万円入れたり、買いもしたりしちゃう。

霊ではないから。

私もカード使う世にして、同じ場所で働くようにしたら、そう言う風には言われなくなるのだろうな。

くやしいけど、しかたない。

このままで楽しいし絶好調だし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.