Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

ん~~~(;^_^A

アバター
2022/12/01 14:07
じゅんちゃん、星ヒツジはいるの?
アバター
2022/11/21 22:44
こん^^

ゞ(≧m≦●)ぷっ同じだね~笑
最低より1個多いだけ~ん~~~なるよね^^;
明日どうだろうね~?
アバター
2022/11/21 17:06
じゅんちゃん、こんにちは!
ピンクの新作コーデがカワイイね♡
なんかヘアがじゅんちゃんにしては珍しい感じがするね^^
ヘアのピンクも可愛いな♬

今日、大きな病院の予約をしたので来週行ってきます。
検査して何もなければいいんだけど…
今週もよろしくね♬^^
アバター
2022/11/21 17:03
こんにちは~^^
キラキラ 私よりいいよ~^^

可愛い~(#^.^#)♬
イーディスとヘア買ったんですね♬(*^^)v
すっごく可愛い~(#^.^#)
ピンクのリボンもお似合いで可愛い~(#^.^#)♬

今日は天気予報では晴れるって言ってたのに曇りで
でもその割には寒くなかったからよかった(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.