Nicotto Town



私は、何かの怒りを買ったみたいで・・・

持っているスマホのメールの部分が動かなくなりました。


シリに、「メールを読めるようにして。」といっても、

「誰に送信しますか?」なんて変てこな答えしか返ってこないし。

まずは困ってしまった。

でも、どうして用がある場合には、電話かけるという事もできるのでこれに関しては気にしない方が良いかもしれない。

買ったばかりの13万円もしたスマホのメール機能が動かなくなりました。

これって、ドコモショップに行けば直してもらえるのだろうか?

イタズラメールって、ドコモから来ていたかもしれないのに。

何とも不思議な話です。

アバター
2022/11/22 22:37
そうなんですね。
アバター
2022/11/22 15:55
改善して良かったです。(*´∀`)♪スマホ、家電などが調子悪い時は、まず、電源入れ直しが、再起動が、手ですよ。
アバター
2022/11/21 09:49
ありがとう。再起動で治りました。こんな困ったことを分かりやすく教えていただきうれしく思います。
凄い。
アバター
2022/11/21 09:17
再起動か…やってみます。
アバター
2022/11/21 09:16
いろいろな方法があるのですね。よくわからないけど、何も困っていないから、しばらくこのままにしてみる。
謎なことが多すぎて、私は理解できないです。
アバター
2022/11/21 09:16
まずする事は、本体の電源から、再起動出そうです。ドコモ遠隔サポートの、Q&Aにありましたよ。
アバター
2022/11/21 08:50
はじめまして、ドコモショップでもよいですし、今ニコットできるわかですから、ドコモの遠隔サポートアイコンから、ネット検索、チャット質問でも。相談できるかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.