Nicotto Town



空国 エンジェル島へ



空島スカイピアの地図を手に入れた フェアリーラビちゃん

白々海という特殊な雲で満たされた海に浮かぶ「島雲」を渡り
ルフィが行った空国を目指す 無謀なラビちゃん p(*^o^*)qガンバ!!



ちなみに 推しは・・・・
 ロロノア・ゾロ
 トラファルガー・ロー  (#・・#) ポッ

アバター
2022/11/23 19:36
naoさん、こんばんは。
コメントいただいていたのに気付きませんでした(⌒-⌒; )
お祝いのご提案ありがとうございます。
すっごく嬉しいんですけど、どちらも3つくらい余ってるんです。
ですから、お気持ちだけいただきます。
別の方に譲ってあげてください^^
ほんとうに嬉しいです(o^^o)
アバター
2022/11/22 14:53
(((uдu*)ゥンゥンうん

ミニオン島でコラソンとの別れの時からローが大好きになりました
アニメでは声優がイケボ元祖 神谷氏だし はまりました

ルフィの覇王色の覇気の覚醒が見れると思い 映画を見に行きましたが
見れず残念でした

ここで アニメの日記にコメントくるとは思わず すごーく嬉しくなりましたよ
ちなみに ジャンプ大好き アニメ大好き です


アバター
2022/11/21 13:41
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
今日のコーデはワンピの世界設定なんですね!
ワンピの世界観コーデに取り入れるの凄いです(∩´∀`)∩

相棒がトラファルガー・ロー押しですよ(`・ω・´)b
僕はドレスローザ編から見始めたので途中からだけど
今ワノ国編で一緒に闘ってるカイドウの息子ヤマトです(^-^)
あとやっぱルフィかなぁ諦めない精神力!どんどん強くなるし
何より仲間を大事に想う気持ちが強いとこカッコいいΣd(≧ω≦*) グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.