Nicotto Town



ストロベリーハウスに引っ越しました

画像

お庭でおうちを、
ストロベリーチョココーティングしてみましたー♪
 
なんてねヾ(≧▽≦)ノ
 
お庭で召喚のケーキの大きさ検証してみたくてやってみたら、
隠れちゃったので、
だいたいうにのお家(バラの城)と同じくらいの大きさなんだねー
ってことがわかりました(/・ω・)/
 
しかしでっかいケーキだー
リアルだったらいくらくらいするんだろう☆
  
 
☆☆


さて今日は昼前から図書館でした(*'▽')
 
一応ちょっとくらいはテスト勉強しておかなきゃで仕方なく、、うん。
 
さて、図書館。
自宅にこたつ以外の机がなくて勉強したくてこたつじゃ寝ちゃうから
真面目に勉強したい時は図書館に結局きちゃう。
 
持ち込み学習ご遠慮願います~的なことが書いてあるから
一応入ってちょっとだけ読書、、
で、気が向いたらまた気分転換に読書♪そんな感じで勉強してます
 
うにがその図書館に行ったらだいたい毎回手に取るのが
「かたつむりの謎」って本をはじめとするカタツムリ関係の本(;´∀`)
 
あくまでも勉強の合間の気分転換中の読書ー…なので、
どれも通しでちゃんと最後まで読んだことがないんだけど
本をめくるたび、知ることが多くて不思議だなぁと思う事ばかりです。
 
ほんと、かたつむりの生態って不思議。。
 
さて、うにが毎月のようにちょろちょろ図書館に来ては
ここのカタツムリの本ばかりを多く動かしてるからか、
最近この図書館のカタツムリ&ナメクジの本がまた増えてました(;´∀`)
 
んー…世間にこんなものが何冊もあるということがまず驚きだけど
なんか…図書館を利用されてる他の方に、
こんなもの増やさせてスミマセン、と心の中で思いつつ、、
 
息抜きのカタツムリ本片手に…お勉強な一日でした(´▽`)☆
 
月曜日からもがんばりましょ☆

アバター
2022/11/22 00:13
え――――これって「いでよ!」のお家??

スゴイ!初めて見た!こんなに大きいの??
しかも、めっっっちゃカワイイ!

剣ででてくる「いでよ!」の月の100倍くらいあるんぢゃない??

uniさん、何気に目玉出る確率高いね―(*´ω`)

にょり&つむりんちゃんたちは元気かな??
アバター
2022/11/21 23:38
こんばんは(*^^*)
ちゃんとお勉強してエライ~(>_<)私も見習わなくちゃ…
でもすこぶるやる気が底辺^^;
やっぱり図書館ですかね~(*´з`)
アバター
2022/11/21 21:01
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
店イベクリアしました。ご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m
まだまだ 食べ歩きは頑張るよ♫

図書館に自習室ってないの? うちの近くの図書館にはあったけどなぁ って
最近ご無沙汰だからわからないけど・・受験の頃はそこで BFと一緒に勉強してたなぁと
遠い昔話wwまぁ 私が文系彼が理系だったから 全く別々の勉強だったけどww

前に言ってた我が家の塀にくっついてたカタツムリ この間殻だけになって 落ちてたww
どうなったかは不明www

うにちゃんのための本だとしたら しっかり読んであげてね~


今週も゙゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ! うにちゃんもファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.