Nicotto Town



大大吉でした!

ニコットおみくじ(2022-11-20の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした!


今日はすっきりしないお天気。
雨も降ったけど、そんなに降ったわけでもないし、、、
朝一瞬だけど青空の部分もあったんだよね。
今週はお天気よくない日が多いみたいだね。。。
気分も滅入るかなぁ。。。

アバター
2022/11/21 09:37
おはようございます
大好きな大河楽しみですね。
今日も雨で寒いです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 06:10
こっちも終日ぱっとしないお天気、でも午後から雨の予報は外れて、結局夜に。お陰で何とか洗濯物乾いて助かったよ(^^;

大河、昨日もどきどきはらはらやったね!源仲彰、昨日殺されるかと思ってたから違う!ってびっくり…。えーあと4回くらいしかないんやね(*´・д・)ずっと見ときたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.