Nicotto Town



韓国ドラマって、ステキなのが多いよ。ね。

感動します。


自分の人生の中は、そう言う風に感動できるような場面が何もなく、いつも

灰色っぽい始まりかたで、ずっと灰色っぽい進み方だったような感じだけど、

生まれた子供はいい子に育って、それぞれ独立して孫を作ってうまく生活しています。

大人って、自分の事を自分でよしよししたり励ましたりできないといけないんだって。

自分の機嫌を自分で取れるのが大人。

そういったわけで、私は自分の機嫌取るつもりで、ものすごくたくさんのジャニーズとか、歌手を必要としました。

そういう人生でした。

私も幸せにならないといけないし、周りの人も幸せになってほしいものね。

韓国ドラマのような涙が出るような恋愛って出来なさそうです。

だから、ドラマの中だけでも感動したいですね。

何が本当で、何が嘘なのかよくわからないです。

鈍感だからね。

私は速く、5年間が過ぎればいいと思っている。

もうすでに2年間は過ぎました。

あと3年。

アッという間に過ぎていくと思うな。

自分の機嫌は自分で取る。

そして、仕事があるところに行って働く、またはやりくりして生活する。

私には何ができるっていうのだろう。

できることなら、なんでもやってみたいけど。

普通の生活が一番幸せな気がします。

後はドラマを鑑賞したり、歌を聞いたり・・・

ふつうの平凡なことが一番幸せ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.