Nicotto Town



今日、近くのスーパーに買い物に行ったときの事。

私の顔を見るなり、


「あーあ。」そう言った男の子がいた。

その男の子はね、そのスーパーで、バイトしているみたい?

いったい何があったのだろう?

こちらからは見えない、ニコットタウンとか、

こちらからは見えないビッグファームとか、

そういったゲームの世界で会った人なのだろうか?

なんだろう?

何も話し合いがないままに、絵の世界の中で勘違いが起こったり、

ゲームの世界で勘違いが起こったりすれば、

思いもよらないことが起こってしまうのじゃない?

私は責任が取れません。

私のスマホに、「11億のお金を振り込みます。」という、メールが頻繁に来る。

でも私はそれをもらうことは絶対にないような気がする。

そして、そのことを知っている人たちが、私そのお金をもらわないことを

がっかりしているのでは?

そんなの無理。

私は神様じゃないからね。

普通の主婦なのです。

普通にやりくりしてお金を使う主婦です。

たまに派遣で働きに行くときは、大目にお金使うこともあるけど。

年内はやりくりで行くことになりそうですよ。

11億円なんてもらうはずがないと思う。

扶養家族じゃなくなっちゃうでしょう?

私は結婚できたことを、本当に幸せなことと思っているのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.