Nicotto Town



空が暗くなってきた 降ってきたか?



リアでは外干し無理そうだな
それでも
こっちはお洗濯おk 風でゆらゆら揺れて
気持ちよく乾きそうだよね(^O^)

クローバーも元気に育ったことだし
グリーンを眺めながら 珈琲タイムとするか

hi-ziiiちゃん 今日もありがと
今日届いた課金特典背景に、
手持ちアイテムもいつだったか
hi-ziiiちゃんと交換だかプレしてもらったかだよね
hi-ziiiちゃんに溢れてるコーデだ( `ー´)ノ

アバター
2022/11/20 19:16
ぐはっ( ̄∇ ̄;)
回答を担当した運営も唖然としただろなー
「出来ない」とは言わせない尋ね方 これは勉強になる笑
hi-ziiiちゃん結構有名人になってたりして(;^ω^)
アバター
2022/11/20 18:54
ガチャも若干、デザインが違ったりして
着てみたいじゃん?

着せかえショップでも、女性、男性、すべてって選べるから
勝手にホームとか着せ替えのところで、選べて交換できると思ってた。

だから、質問もできますかー?ではなく
「方法を教えてください」だった(。-∀-)
アバター
2022/11/20 18:29
(*´σー`)エヘヘ 光栄でござる(^O^)

男性用ってしっかり明記されてるのに、質問したhi-ziiiちゃんもすげー
ちゃんと回答してきた運営も偉い
あ、でもさ コック服みたいの共用で使えたのあるよね
フリマでも男性が使うと男性用になります、みたいの
アバター
2022/11/20 18:00
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

何でだろ?
なにかしらあると送りたくなっちゃうんだー。
すごく喜んでくれるからかな(´・ω`・)?

でもさー、タウンイベって課金アイテムだとポイント貯まるでしょ?
男性用の服を自分でも着たいし、プレゼントもしたいと思って
質問したら、女性は交換出来ません。諦めてーって(# ̄З ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.