Nicotto Town



ちょっと早いXmas気分コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

Xmasイベントに来たのでケーキ買っちゃいました♬

この背景フリマでGETしたのでお披露目コーデです☆彡

アバター
2022/11/20 17:44
こんにちは~^^
わぁ~♬いいですね~♬(#^.^#)♬
クリスマスってこうしてコーデ見てるだけでもうきうきします(^^♪

フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
実は私 この背景は無課金の頃にせっせと貯めたポイントで買ったんです^^
賑やかで楽しそうな背景ですよね~♬(#^.^#)♬

可愛いチワワちゃんとXmasイベント いいですね~(^^♪

今日は曇ってると思ったら晴れてきて4時頃には雨が降って今は止んでて
忙しいお天気でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.