Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

今日はここですよ♪ ショップと山で6個。 4択は ゲーム。

アバター
2022/11/21 12:53
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日ミミ様降臨…なら今日はいっぱい貰えるですね(`・ω・´)b
僕も昨日リア突観たですよ~(*´▽`*)
ハンバーグのお店きぃさんご存知なんですね!いいなぁどれも美味しそうだったけど
目玉焼き乗ったのが僕好みで食べたいーて見てました( *´艸`)
てかピンぼけるわ割り方下手だわw肉汁が・・・w
こりゃ✕ですよねwそして藤井さん罰ゲーム過酷ロケ決定!!
どんなロケ行くのか楽しみですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
祈りのカルテは本当僕も騙されましたーしかも凄い騒々しい話でしたねw
カメ止めの人が玉森君のような謎解きゾーン入るし全然当たって無いしw
だけど最後お母さんと会って親子語り合うシーンは感動しちゃったです(´•̥ ω •̥` )
アバター
2022/11/20 18:39
次回に期待しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.