Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご くヮらんたうーの

ほんじつは

こいの重荷
共感いたしかねる
妄執が肉体のリアルを蹂躙する
それが
ひゅまんびいんぐ
やれやれ
まーでも
チェンバリスト尾形純子が
単なる親切で近所のおぢ井さんに優しくしたら
ストーカーに成長したとか
びーばは
いきなりプロポーズ3回経験あるぞ
ジョークなんだろーけど
なにをはしゃぐか
ストーキングもされてないし
いんだげど
やめてくれよ
めんどいがら

クラしくのあんさんぶるとかおけストラは
基本ブラックフォーマルで
タキシードとかモーニングなら白シャツ着用してるがら
メリハリつくのだが
フォーマル感軽くしたいのか
バロく系ほぼほぼ体にフィットしない黒しゃつ黒ワンピ:
センスもへたくれもなくてつまんないことがあるある
そこいくと
バハ・コレギウム・ジャパ
コンミスマモわぜ若松夏美は
オサレさんでお派手なコスプレよくバエル
バンばれ
軽くてやらかいすぐ乾くフリース
だらだら安楽しこうもありありだげど

オックスフォード哲学者奇行
児玉聡
明石書店 2022.11
366p;19cm

著者ばっちし奇人文体だがな
ぷぷぷ



アバター
2022/11/21 07:20
°Cひゃー
こいたくとって
きゃっちあんどりりーすすか
アバター
2022/11/20 22:20
重さは測らんかったが、1m越えの鯉は釣ったどー! ٩(ˊᗜˋ*)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.