Nicotto Town



REAL AKIBA BOYZ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

今ちょっとハマっている

REAL AKIBA BOYZのゾマやかじゃない!【名前】くんの女装なダンスするときのにハマっているかもだ
元々ニコニコ動画の踊り手さんのけーたんさんが社長してはるとこなんだけど最近はSnowManのダンス動画をいいねーしている動画でまたRABみているうち関連動画がyoutubeって勝手に出てくるんだけどその中にパリピ孔明のチキチキバンバンがあってそれをコスして踊っている奴があってね英子ちゃんをゾマ子が踊っているんだけどすんごい美少女ではないんだけど動きが好き(*'▽')
で他動画も観ているうちに沼
アーニャのゾマ子可愛いよゾマ子…
女装が似合うでも男らしいとこあるグループ一か二番に背の低い人がめめこはやっぱ好きなこと多いねwwwwww
またかーwwwwwwww

アバター
2022/11/20 23:05
結花ちゃん
仲間いたー(*'▽')
お願いダーリンめっちゃ可愛いよね
ゾマ子がほんと可愛い(*'▽')
まろんさんママやしw

乙女たん
urlは人任せでしたが
見てもらえてうれしいわ(*'▽')
帽子をおとしているのはマロンさん?

ゆいぴ
感謝(*'▽')
urlははるべきやったね(;゚Д゚)
アバター
2022/11/20 16:38
後お願いダーリンも
アバター
2022/11/20 16:38
うちもさ、最近はまりだしたよ、、ぞまこかわいいよね、RABってさ、みんな女装可愛いよね、私的にはチルノのパーフェクトさんすう教室が好き
アバター
2022/11/19 22:08
世の中 知らないところに面白い物がいっぱいあるんですね
楽しく見させていただきました
いっつも帽子飛ばしてる人が気になるww
アバター
2022/11/19 21:43
https://youtu.be/FCfnnehorJk

青い服のネス子もかなり女子度が高いわよ( `ー´)ノ

あと推すならパリピもはるべき
英子ちゃん可愛いよね

https://youtu.be/M-cNy3-XD-4



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.