Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ローズコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は薔薇多めなコーデです
元々は服に合わせてコーデしてたのですが、薔薇系アイテムと色の相性よさそうなので薔薇を増やしました

和かんざし(薔薇)~2010~はヘッドドレスとか帽子とかと合わせると華やかになるので好きです(*´ω`*)
ちょっとコーデが物足りない時には使ってる気がします

あとカラコンもよく見たら薔薇模様があったりします
このカラコン使うと決めたのでフレームや背景で青以外の薔薇を足して違和感を減らそうとしてみました
背景は昔の青ガチャのものですがシンプルすぎないので青ガチャ背景でも使いやすい方かなあと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.