Nicotto Town



森氏


新聞読んで、たまげた。

「森喜朗氏がゼレンスキー氏批判」

記事の内容は割愛しますが
相変わらず・・・・
相変わらず・・・・・・・・

怒りというより
「黙っててね。おねがい」
とマイメロディの口調で言いたくなったわ・・・・

戦争は相手が一方的に悪いという事はない
のはわかる。
これを読んで
ロシアが戦争を辞める気になるなら
素晴らしい。

日本が第二次世界大戦で敗北したのを頭の片隅に置いて
言ってるなら、偽善者だ。

ゼレンスキー氏を岸田首相に
ロシアを北朝鮮に
して言い換えたら
はたして、そのセリフ言えますか。

アバター
2022/11/25 12:15
>結さん

平和にいきたいわぁ・・・

アバター
2022/11/24 14:19
こんにちは~~お祝いコメントありがとうね~~さゆちゃん^^

>もっとも秘書のやる気を出させないセンセイが悪い



うん、うん~~確かに言えてるかも。。。(>_<)
アバター
2022/11/23 13:29
>結さん

優秀なのは、秘書であり職員。ただ、今秘書の出来が悪いのか
上の先生のフォローが出来てない。
もっとも秘書のやる気を出させないセンセイが悪いんだけどね、と感じるわ~

うん、常識が分かる人がなって欲しい。
アバター
2022/11/22 14:33
こんにちは、もしかして大学の門を入って出てきただけかも?www

坊ちゃんなら裏口もあるかも?^^;

秘書の人に代行業務を概ねしてもらっているお飾りなら?あながちそういう人も

中にはいるんじゃ(・・?私たちでもなれるかも爆
アバター
2022/11/22 12:49
>結さん

ぷっ。
その通りだと思います。おかしいね、一流大学出てるのに。
アバター
2022/11/21 14:33
こんにちは、みんな坊ちゃんで学歴は高学歴でも

みんな、答弁の文書は秘書に作らせてカンペ読んでいるだけだから

考えてないからKYが読めないみっともない事態ばかり繰り返しているんじゃないのかな?

アバター
2022/11/21 12:36
>結さん

なんかなぁ。情けないんだよね。
こんなに世界情勢緊迫してるのにさぁ。
アバター
2022/11/20 18:25
こんばんは、全くだね^^;

日本の官僚に多いんだけど、失言を繰り返し挙句は

辞職で幕引きという情けない顛末の繰り返しじゃないのかな?

中身のない話だね^^;
アバター
2022/11/20 14:07
>にもっちさん

どっちがいいんだろう。
ただ、熱狂的な支持者がいない森氏のがまし?
アバター
2022/11/20 14:04
>頑固な僕さん

首相だったんだよ・・・ね。
アバター
2022/11/20 12:26
森氏は日本のトランプですかね。
アバター
2022/11/19 18:56
流石です 恥を知らない 知性のない 生き物ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.