Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

10個はいいね~(*^^)v

アバター
2022/11/19 17:41
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個おめでとう♡
私は6個だったよー(笑) 最低から抜け出せない…(-_-;)

今日はじゅんちゃんらしいリアルコーデがカワイイね♡
このお花のフレーム何かと使えそうで私も気に入ってるよ♬(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした~
来週もよろしくね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/11/19 17:07
こんにちは~^^
キラキラ10個いいと思います~♬(*^^)v

このコートも可愛いよね~(#^.^#)♬
じゅんちゃんも通常ショップ好きだよね?^^
そんなところも似てて嬉しい~♬(#^.^#)♬

今日のゆるふわロングヘア
綺麗なじゅんちゃんにすっごく似合うね~(^^♪
ホント綺麗で素敵~(#^.^#)

今日のこちらは午前中はいいお天気で日向はぽかぽかだったけど
午後から曇ってきたから寒くなって
お日様の力は偉大だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.