Nicotto Town



年間税金以内で働く。達成です。

なので家にいて、掃除をしたり落ち着いて毎日を送ることに専念したいと思います。


ツインレイの動画が大好きでしたけど、実際誰がツインレイなのかよくわからないです。

誰と私は似ているのだろう?謎です。

似ている人なんていたんだろうか?

謎です。

私は過去の恋なんかを思い出したときに、楽しかった空間を思いだします。

その思い出しだしている瞬間だけが楽しいだけで、別に今その人と会いたいなんて思っているわけではないです。

もう時間が過ぎすぎているので、私も昔の私ではなくなり、相手も昔の相手ではなくなっただろうし。

お互い別人の私と、相手が出会っても驚くだけで何も始まらないと思うのです。

思い出は美しすぎる。美しい思い出を思い出す。

年寄りだから、しかたのないことですよ。

毎日暇だから、こんなものです。

掃除しないとね。かたずけして。。。

来年1月になったら、前半は働こうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.