Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 10

今日はここですよ♪ 学園と教会で17個。 4択は 松嶋菜々子。

アバター
2022/11/18 21:41
キラキラ数沢山取れましたね
アバター
2022/11/18 19:58
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日のドラマ僕もあまりにも交錯する4人の想いが誰一人自分の事ではなく
相手の事を思いやっていて嫉妬まみれた嫌な人がいないって逆に見ていて
切なくいですね(´•̥ ω •̥` )
お耳聞こえない奈々さんのお耳が聞こえてたらって夢を語ったり最初は
教えた手話を川口春奈に教えた事がプレゼントを使い回された気分て
言ってたのに今は幸せをお裾分けした気持ちて手話で嬉しそうに語るシーン
感動しました。何だか難しいかもだけど4人それぞれにハッピーなってほしいて
思うドラマですね(^-^)そしてw
本当まさか風間さんとお知り合いのご様子Σ(゚Д゚)どんな関係だったのか気になるですね
今日はクロサギですね!見ないと~(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.