Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 20

わっ!25個ももらっちゃった\(^o^)/

アバター
2022/11/19 02:41
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

頭痛の心配して頂きありがとうございます。
何度か鎮痛剤飲んで温かいお風呂にゆっくり浸かったら
やっと回復しました。
今日明日は仕事なので頑張らねば(=゚ω゚)ノ

今週もお疲れ様でした。
暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/18 18:28
今晩は^^

今日もお休みでしたが、久しぶりに朝起きた時から頭痛で
何度も鎮痛剤飲んで夕方までダウンしてました(>_<)
少し良くなったので必死にお返し巡回中です=3=3=3

↑キラキラ25個は凄いですよね(゚д゚)!
20個ってなかなか出ないですよね。
アバター
2022/11/18 18:14
ウサギちゃん、大量ゲットおめでと~(^^♪

幸先いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.