Nicotto Town



こんなあなたは認知症になりかけです。」ですって。

どんなあなたは?でしょうか、怖くてクリックできなかった。


認知症って言われても・・・

取りあえず私は家計簿はいい加減だけどつけているし、派遣で働いた証拠も明細をファイルしていることで、認識しているし、

なので、特別には今すぐに困ることはないです。

私が使うお金は、毎日の3回の食事とかお化粧品とか靴とか洋服程度を買うだけなので、それほど莫大に出ていくことって言うこともないです。

そういう風にお金が出ていくことを考えて、派遣で働いていました。

年間税金以内でね。

なので、他に認知症ってなんだろう?

普通の生活を普通にできなくなるってことが認知症ですよね?

普通に生活できているので、大丈夫ですね。

ニコットタウンで洋服を着替えさせてあそんだり、ビッグファームで二次元的に

品物を出荷させて遊んだり、それが楽しいです。

派遣で働いているときには落ち着いてなかなかできなかったことですね。

働いているときは縛られて同じ作業をしないといけないですものね。

家にいるときだけ、マイパソコンでゲームして遊べるってわけです。

これが何かしらの迷惑になったらどうしようって、思います。

ちょっと怖いです。

倉庫で働くってことは、出荷とか関係していることも多いですから、

誰かが何かとダブって見ていて、急激にゲームのほうが暴走しだしたっていうような感じになるのかな?

まあ、そう言うこともないでしょうけど。

誰かが私の上に載って、仕事していて、私が暴走したら、どれだけ迷惑がかかるのかしら?

私は何も告げられていないので、私は私のゲームを楽しんでいるだけですから。

何かまずいことがあるのでしたら、電話連絡をくれるとありがたいです。

というよりも、今後私は無視されることのほうが多いでしょうけどね。

「社会人的でない。」というレッテルを張られるのかも?

まあ、アバターにはもう少ししたら、一般的な洋服を着せるつもりです。

プレミアムショップにドレスが売っていたので購入しました。

気分転換に着せてみました。それだけです。

ドレスを着るなんて、皇室、若しくは社交ダンスのスタンダードの人たち位ですものね。後、結婚式くらいかな?

私はどれも関係なく、たまにはアバターにドレスを着せて、気分転換!

たったそれだけです。

そのほかには何もありません。

専業主婦モードです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.