Nicotto Town



最近お気に入りの漫画


最近漫画のジャンルでハーレクインというジャンルにめっちゃハマっている。

なんというか女性向けの恋愛の漫画なのだが、良くこんな読者のハートを鷲掴みにできるものを描けるなと感動している。
売れ筋なのかなんなのか、本屋に行くと雑誌コーナーにいっぱい積まれている。
うまく言えないけど読者がどんなもの読みたがってるか完全にわかってるよなと思う。
最近思うけどプロってすごい。毎回本屋で何かしら買うと値段分の情報というか、出版社が売れると判断しただけあるなと思う。
絵も綺麗だし話も面白いし、女の人が何考えてるか大体わかってるのでは、と読むたびに思う。
いつも本屋に行くとこのタイプの漫画売ってるしずっとある程度売れてるのかもしれない。
私は恋愛経験が全然ないんだが、ある程度誰かと付き合ったり結婚してる人はこの手の読み物をどう思ってるんだろ。うまいこと設定考えてあるなあ〜と思って感動している。
刊行ペースが早くて日常のものすごい楽しみの一つになっている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.