Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


てんちょ~ぅ15


みせイベ始まりましたね~


順調に材料を集められた方も

そうでない方もお互い頑張りましょう

今回のコーデにするためにガチャチケ6枚使いました

しかもペンギンがダブりました

なかなか目玉出ないですねしかも着ぐるみばかり4着も・・・

いつ着るのかな・・・

あゆでした。

アバター
2022/11/20 06:59
みなさん、コメントありがとうございます。
ペンギンダブりなんでほしい方いますか?
アバター
2022/11/18 21:16
ツバクローの変化系ですか?www
アバター
2022/11/18 16:50
そうなんですよ、ペンギン4個も出て、他のも3個ずつ出たんですよ、着ぐるみ着ないんですよ。

悲しいですよ。
アバター
2022/11/18 08:55
ペンギンに子アヒルは面白い( ´艸`)(笑)
(。´・ω・)ん?ポケットにいるのは小ブタちゃんですね。(^_^)b
ぬくぬくと暖かそうだ。そのまま…寝袋として使えそうだね。(^_^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.