Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 自然とビーチで7個。 4択は 豚バラ。

アバター
2022/11/17 20:11
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もガチャチケ3枚で優先的に使われるから回したら
今回は無事被らず済みました(´・∀・`)エヘ
前回のが相棒共に二人揃ってorz状態だったので今回は助かったですー(;・∀・)
背景と頭のお猿さんは相棒が被ったからーて貰いました(*´▽`*)
昨日の山田君のドラマはまさかあの刑事さん2人が最後死んじゃうなんてΣ(゚Д゚)
しかもあの女性刑事に秘密があって猿渡は女性の秘密を守るために山田君の父親を
LLと決めつけ事件終結に向けたとは…愛してたんですね…(´・ω・`)
だけど刑事としての行為は間違った方向に二人揃って走ってしまい最悪な末路に(ーー;)
養子に引き取ったお父さんもエイジ君のお父さんの事件に関係して自分の罪を償う気持ちで
養子に引き取ったとか話してたですね。。。何かしら誰もが何処かで繋がってる。
本当最後にエイジの耳元で囁いた言葉は何だったんだろう?気になるですね~
来週それらしい人物が現れそうですね。見逃せないぞおおw
今日のドラマもまた4人のそれぞれの想いの交錯がどうなるか…見らんばですね♬
4皿ご馳走様でした(*´ω`*)お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/17 18:06
次回に期待しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.