Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

ガチャコーデのまま、お着替えも手抜きして、キラキラ集めに行ってきましたww

アバター
2022/11/17 20:49
じゅんちゃん、こんばんは!
ガチャ、可愛いのが出たね^^
私はイマイチだよ…
かなり出遅れたけどやっとオープンしました。
また頑張ろうね~(*^-^*)
アバター
2022/11/17 20:41
こん^^

9個いいね~^^
7個だったよ~下がってきた(^_^;

ニコタの着ぐるみはお腹ポッコリが多いよね^^;
アバター
2022/11/17 15:43
こんにちは~^^
ガチャコーデ 今日は寒いからあったそうでいいかも^^
私も ちびヤギっちたちと一緒にあひるちゃんたちいるんですよ~^^
わかります?^^

じゅんちゃん キラキラいいなぁ~^^
私は今日も低空飛行^^;

グラタンごちそうさまでした^^
今回のグラタン うさちゃんついてて可愛いね~♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.