Nicotto Town



キラキラ 自然・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択 豚バラ

アバター
2022/11/17 22:11
うさちゃんヽ(=´▽`=)ノわぁ~~かわいい
パクパクモグモグ無言になりますが
宜しくお願いします
アバター
2022/11/17 21:10
今日は大失敗してしまいました
ニコガチャ3個しかないのに4回回してしまってpコイン見たら、減ってたよ、おまけにグッツがダブリで踏んだり蹴ったりです
アバター
2022/11/17 14:41
こんにちは^^

今日は18℃予報で晴れてるけど
用が有って原付で外出したら寒かったです(+o+))プルプル
今日はウオーキングはしていませんが
外出帰りにモスによってエビカツバーガーセット買って来て
今食べてます(´~`)モグモグ美味しいです♬

15時までに帰らなければと出掛けましたが、帰れて良かったです。
明日もお休みなので今回のイベは2日間心おきなく集中出来ますw
又後で食べに来ますね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.