Nicotto Town



足を付けるお水


足湯、

いろんな観光施設とかちょっとしたポイントで
よく見かけるけどほとんど入ったこと、ないです。
  
足湯のあの距離感がいいという方もたくさんもいると思うけど、
うにはあの距離感があんまり得意じゃないです。。
たぶん仲間といてこそ楽しめるのが足湯な気がします、
…わかんないけどね☆(≧▽≦)
 
足湯に入ってて、
数分後の未来に団体さんに囲まれて居場所を無くすとか経験したら
きっと困り果てそうな気がします…
居続けるのも、去るのも、迷いソーダ(;´・ω・)
足湯、、入っては見たいんだけどね~。。
 
あ。でもでも
同じような距離感でお水に足をつけるものとして
水族館とかにあるドクターフィッシュは別かも♪
あれは多少人が居ようが、有りっ☆(≧▽≦)/
また久しぶりに足つつかれたいな~
 
うーん、なんて自己中な生き物でしょ、自分☆(´Д`)アハハ
 
 
☆☆
 
 
しっかし長いメンテだったね~
 
なにが変わったのかはいまいちわかんないけど
平日の日中に一回もニコタしないで
お仕事して生活したのって結構久しぶりかもしれない。
 
生活の一部に
しっかりニコタが入ってきてるんだなーと思った夜でした(/ω\)
 
 
 
 
天井に巣をつくりまくってるはずのスズメさん達が最近やけに静かです。
っていうか、ここ数日だけどあまり気配を感じない…。
 
静かなのは全然いいことなんだけど、どこいったんだろ?
 
多分すぐ戻ってきそうな気がするけど
居なくなったらいなくなったで気になる頭の上でした。

アバター
2022/11/17 23:28
こんばんは(*^^*)
足湯、私も苦手です(^-^;
だって誰か知らない人と同じお湯に素足を付ける…無理です(ーー;)潔癖とまではいかないけど何か受け付けないですw
フィッシュも多分ダメな気がします^^;
くすぐったそうw

スズメさん何処へ~?!
アバター
2022/11/17 18:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

店イベ始まったね 面倒だし もらえるアイテムしょぼいし
なのにスルーできないのよねw まぁ 今回も頑張るので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪y仕事中にニコタIN うにちゃんもだいぶ毒されてるなぁ
まぁ 新作のきせかえでコーデ楽しんでるのは 聞いたことあるけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

足湯は 私も苦手かなぁ 案外座るところが濡れてたりするのよねw 後 足を洗わずに
皆が足を入れるでしょw 温泉なら 一応かけ湯するのに 足湯ってそれがないしねw
それなら ドクターフィッシュも 同じかもw あれは くすぐったいから苦手ww
お魚がツンツンするんだもん 好奇心でやってみたけど 旦那さんの足にはいっぱい寄っていって
私の方は数匹きただけで寂しかったぁw 意地でもきてもらおうと 旦那さんが出た後も頑張ったw
でも お腹いっぱいなのかきてくれないwなぜだwwww

スズメさん鳴いたら鳴いたで大変だけど あまり静かなのは不気味な感じねw まぁ また賑やかには
なるだろうけどw

4食支援ゴチソ━(人>u<。)━サマッまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.