Nicotto Town



欠員

会社の同僚が昨日から休んでいる

どうやらノロウィルスに感染して家族全員が食中毒のようだ

私の仕事もその同僚との絡みは多い方
負担が大きく掛かってくる
中でも厄介なのは発注先への依頼は当日の持ち込みだったのに、相手担当者とのやり取りでいつの間にか前日にFAXを流すようになっていたことだ
その内容をどう書面にしているのかそのテンプレはどうなのかわからない

彼のPCを漁ったら何かわかるかもしれない
しかしただでさえ負担が増えているのにいちいちそんなことをしている手間が惜しい
取り合えず、内容がわかる書類に手書きで書き足して送信をしている

彼は流行り病の前回の波の時にも感染して休んだ
家族が感染して濃厚接触者として休んでから、本人も感染して休んだので長期になった
その時は他にも何人か続いたのだが、また流行り病の波も来ているようなのでさらに欠員が続くとつらい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.