Nicotto Town



Windows7


Windows7 の出荷を完了のメールが本日届きました。

間もなくヤマト便で届くみたいです。
いま、Vista を使ってるけど、オーバーライト
でインストールする予定です。
その時は、ニコを休むかも知れませんが
お~お~めに、みてやってくださいな!

アバター
2009/10/22 21:52
発送の連絡から届くまでが一番ワクワクしますね♪
win7はデフォルトのままだと過去のメールもオフラインでは見ることが出来ないとか
いろいろと突っ込みどころが満載で今後どうなるのか凄く注目してます。
アバター
2009/10/22 15:04
もう新しいのに入れ替えですかぁ~
素早いですネ~
Windows7の使い心地とか教えてくださいネ~
アバター
2009/10/22 14:50
発売と同時ですね^^

使い具合は どうだか ブログUPしてね^^
アバター
2009/10/22 13:45
わかりました~(^o^)丿

釣りしながら待ってま~す ^^
アバター
2009/10/22 13:02
おぉ~7ですか~・・
XPの私には 憧れの存在です。。
アバター
2009/10/22 12:06
オーバーライトなら、気に入らなきゃ直ぐに元に戻せるのですね~
だいたいいつも最初は不安定なことが多いので、今回はどうでしょう。
とりあえず、最初の調子をブログしていただけると有難いです(●^o^●)
アバター
2009/10/22 10:17
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 了解いたしました!
アバター
2009/10/22 09:47
新しいのがやってくるのですね~。

しばらくかかるのかな~大目にみます^^
アバター
2009/10/22 09:39
お~お~め~~ですね^^
(ノ´д`)ラジャ!
使い心地など、また感想を教えてくださいね~(=^▽^=)
アバター
2009/10/22 08:31
昨日の私のブログを読んでわかったと思いますが・・・
PC超初心者の私には、チンプンカンプンです(*≧m≦*)プププw
時間がかかるって事ですね?
訪問再開、待ってます(^0^)/
アバター
2009/10/22 01:38
お^~~凄いねw了解ですw(^◇^)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.