Nicotto Town



黒猫ちゃ達のいるお庭にパンダがやってきた

画像

どこを探しても竹が 竹が ないんだ、、、とパンダさんが、、


ニコには竹がなかったかなあ、、、かわいそうに せめてお水だけでものんでいってね 今度みんなでさがしておくね
お祝いの植物などは松竹梅だから あると思うけどなあ

アバター
2022/11/17 02:25
確かに、竹がないですよ。

お部屋アイテムの門松とか、七夕の竹は?。
アバター
2022/11/16 20:13
猫さんたちは、狭いところも高いところも大丈夫なので、
竹を代わりに探してあげられそう。
アバター
2022/11/16 20:13
猫さんたちは、狭いところも高いところも大丈夫なので、
竹を代わりに探してあげられそう。
アバター
2022/11/16 19:20
こんばんは~^^
パンダちゃん 竹見つかるといいですね^^
ホントにお腹空いて食べるもの探して疲れ果てて
やっとお水に辿り着いたって感じですね^^
アバター
2022/11/16 18:55
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
パンダさんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪パンダさんが遊びにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのうちみなさんのお家の仲間に入るかな?
笹を用意しないとですね(;・∀・)
あ!上野動物園の双子子パンダちゃん達リンゴ食べてたから
リンゴも食べれるかも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.