Nicotto Town



背中に羽いっぱいに見える

不思議白コーデ

もらったステキコーデ♪:39


すみません…だいぶ現実逃避気味です_(:3」∠)_

脳疲労も半端ないのですが、それでも夫と子うさぎ達に癒されつつ、毎日頑張れています。
うさぎ家はいつも笑顔と幸せに溢れているのです。

…夫が私用に用意してくれた奈良漬けをつまみ食いして赤い顔で千鳥足の子うさぎが
いたりなんかもしますけれども…。

私の体調が思わしくない時には、夫は家事を何でもしてくれますし、子うさぎ達は
私の周りにもふもふ集まり丸まって添い寝で温めてくれます。
愛と優しさがそこら中に散りばめられている大切な家庭なのです♡


************************************


今日は主治医の往診日なので、昨日から来客用のお部屋の片づけとお掃除など
(普段仕事の発送準備に使う部屋ですもので)バタバタしておりました。
不思議なもので、精神的にはかなり踏ん張っている時って体調は幾らか安定するの
ですよね。

主治医にもいよいよ本格的に話を詰めて、具体的に新しいステップへ進む準備に
取り掛かるというご報告をします。
いつも弱っている私に「私は瑠璃さんを全面的に応援していますよ」と仰って
くださるので、駒が一つ進んだことを喜んでくださるのではないかと。
引っ越し後も変わらず往診していただける予定なので本当に心強いです。

夜、調剤薬局が閉まった後に毎回来てくださる薬剤師さんにも、お疲れでしょうに
本当に頭が下がります。
症状にまつわるお話も聞いてくださるなど、お若いのにしっかりした方で、色々と
本当に恵まれていることに感謝感謝なのです。

そしてニコタでも、良いご縁を幾つもいただいて、支えられ励まされて私は今
こうして生きていられるのだなと、しみじみ…。
ご挨拶に伺えないのが本当に申し訳なく思っておりますけれど、体調不良からの
重要案件がようやくひと段落いたしましたので、ほどなくごあいさつ回りも再開
できるかと思います。
いつも本当にお気遣い・お心遣いをありがとうございます。

お仕事も具体的な方針が決まった分、気力も湧きつつありますので、内圧を少しずつ
高めながら頑張りたいと思います。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.