Nicotto Town



キラキラ 神社・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

4択 セブンイレブン


10時から18時までのロングメンテがあるので、早めに集めちゃいましたw

そして可愛いコーデも頂いちゃいました❦
いつもありがと~\(^o^)/

アバター
2022/11/16 21:14
足元のヒツジさん、目をぱちくり可愛いね
今日は久しぶりのテニスで疲れました。明日からのイベよろしくお願いします
アバター
2022/11/16 01:10
今晩は^^

キャ~( *´艸`)♬
usagiさんもイーディスコーデ超可愛いです~♬

メンテ前の訪問ありがとうございます。
私は仕事中なので特に影響は無いですが
日中にニコ活してる方は中途半端な時間で忙しいですよね。

今日は18℃予報の☀マークです。
(⌒▽⌒)アハハ!家のにゃんも一緒に寝てて
何時の間にか出てってますw
真冬は良い犬猫タンポになりますよねw
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.