Nicotto Town


もふもふ0304


11/12集会 お菓子の森に行く前のうっすら

画像

移動前のうっすらお写真。

まさかあのウィッグを着けて現れる人がいるとはねえ。

ウィッグと言えば、新しいのゲットしたよ。
可愛いけど、色違いを持ってるから、また出しちゃうかも?

近々PC修理に出すよー。
流石にもう限界かな。
年賀状印刷とか、どうしようかな。

コロナワクチン4回目を昨日打った。
明け方ちょっと熱が出て下がったようだ。
昨日は有給取ったけど、今日は出社した。
一日休んだ後始末が大変だった。
今は接種部位の痛みくらいかな。

アバター
2022/11/15 22:49
ワクチン四回目これからだけど、三回目までより接種場所が減ってて予約が大変(;'∀')
年内に受けられるかなあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.