Nicotto Town



私は人の産んだ子供の事ばかり考えていますね。

ジミンちゃんも、Nさんも私が産んだ次女と同じくらいの年齢でした。


そうそう、次女が家を出ていったときに心にぽっかり空いた穴を埋めるためにBTSに夢中になったんだ。

そうだった気がする。

次女は来年の1月2月だけ帰って来る。赤ちゃんを産みにね。

でもその後また、お嫁に行った先に帰ってしまいます。

来年の始め1月2月だけは、次女に集中して考えてあげようと思った。

そういえば、長女が家を出て行ってしまったときに、心に空いた穴は、

東方神起が埋めてくれていたんだったな。

不思議です。

スターって、すごい役をしているんだな。

近所のスターは、なんででてきたんだろう?

そしてなんで離れてしまったのだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.