Nicotto Town



動画おもしろい。youtubeの動画ですよ。

「男の人が女の人にスキを見つけたとき。」という動画が面白かった。


私はもう年齢が高いから関係ないですけど、この動画見たら、若く戻りたくなった。

20代前半に戻りたい。

楽しかった。あの頃。

勘違いして、ドキドキするのも、ちょうどよい年ごろだったなと思う。

今の私が勘違いしてドキドキしても、「それは100パーセント勘違いでしょう?」

と、もう一人の私が自分に言う。

このもう一人の私出てこなくていいや。

でもいつも心の中に一緒にいる。

アバター
2022/11/15 13:53
そうです。ドキドキは、楽しいですね。
アバター
2022/11/15 11:18
いやあ。。いくつになっても20代の頃のようにドキドキしていたいナ☆

逆に今の方が知恵もついて。。気持ちの盛り上がりをより楽しめそう(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.