Nicotto Town



また、疲れちゃっています。

一日だけの派遣には向いているけど、毎日同じ場所に通う仕事には向いてないと思います。


だって、普通の人は毎日同じ場所に通って、1週間仕事するんだもんね。

まあ、大体同じ場所に通って毎日仕事する人は少し、楽な場所に配置してもらっていると思うけどね。

私はきつい場所に配置される場合が多いです。

でも、慣れてしまっているので、「こんなものですね。」と思っている。

それでも疲れから、毎日仕事は無理ですね。

せめて一日おきにしてほしいです。

場所も、とっかえひっかえ変わる方が、精神的に疲れない。

新たな気持ちで向かえるからですね。

なので、派遣の仕事は、今までで一番自分に合っていたから、もう5年以上も働いています。

昨日の仕事はきつかった。

帰りの電車でスマホを見ると、私が行きたかった職場が案内されていた。

「あーショック! 疲れちゃって申し込めないや。」

でも、今月はもうすでに7万円は入ってきちゃった。働いてこれから入ってくるお金は3万円くらいかな?

それだと、今月は10万円入ってきちゃいますね。

今年は最初の頃抑え気味で初めてよかった。

年間100万円以内。

もうすでに80万円は達成しそう。

後、10万円から20万円は働いても税金以内です。

だけど、疲れちゃっているから、控えめにしようと思います。

来月10万円以内で働く程度で、今年は収めようかなと思います。

体も大切にしないとね。

私に来る仕事きついのが多いから・・・。

来年は私の子供が(二番目)子供を産む。(孫です)

楽しみです。1月~2月は休むつもりです。(一緒に寄り添ってあげたい)

3月にはいったらまた働きたいです。




アバター
2022/11/15 11:16
ありがとう♪(๑╹◡╹)ノ"♡

toshitsukiさんもご自身で気付いていないかもですが・・・

自立してて魅力的な考え方を持ってらっしゃる素敵な人です㋵

私はどんな人かって?。。。一度島にいらしてみて(^_-)-☆
アバター
2022/11/15 08:49
ジャスミンさんってどんな人?熟女の人?ステキです。
アバター
2022/11/15 07:49
1~2月は寒いからちょうどいいですネ✴
お嬢さんとお孫さんと大変だけど楽しい時間になりますように✴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.