Nicotto Town



菜園で収穫をしていたら

違うものも採れた(頭上)

もらったステキコーデ♪:32


菜園でお野菜を収穫していたら、何かが頭の上にぽいっと乗ってきまして、よく見れば
こひつじ… 子うさぎ達は「さわらせて~遊ばせて~」ときゃあきゃあ大騒ぎです。
まってまって、両手がふさがっているからとりあえずお野菜をキッチンに運んでからね。

足元にまとわりつく子うさぎ達を避けつつ、キッチンへ急ぐのでありました。


タウンイベントでもらった頭乗せこひつじです。
まったりくつろいでいる感がいいですねぇ。


**********************************

懸案の消耗案件ですが、ひとまず話はつきまして少しホッとしつつ、またしばらくの
辛抱が続くというところで落ち着きました。

詳細わからない方には申し訳ないです…簡潔に言うと個人的な人間関係についてなのです。
早くて2月、遅くとも3月には完全に解決する見込みです。
なんやかんやで1年がかりになるんですねぇ…心身も消耗するわけですね…。

ただ、再スタートラインが見えて来ましたので、ここからは私も気合を入れなおして
頑張らねばなりません。

まずは体調を整えてコンスタントにお仕事ができること。
そして手つかずになっていた領域のお仕事再開に向けての準備。
青写真は出来ています。

あとはひとつひとつ、目の前のことを片付けていく。(物理的にもw)
そう考えれば2月3月なんてあっという間かもしれませんね。
 

アバター
2022/11/16 06:04
櫻也さん>

はいっ♪ 半端なく消耗した案件でしたが、今は目の前が開けてとてもいい感じです。
やることは本当に気を失いそうになるくらいあるんですけれどねw
目の前のことをコツコツ、ですよね。頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます☆
 
アバター
2022/11/16 03:56
ゴールが見えるとだいぶ気持ちが楽だよね。
あれもこれもってなると考えちゃうからまずは出来ることからコツコツ減らしていこう。
気が付いたら終わってるよん♪
アバター
2022/11/15 07:37
のあちゃん>

どうもありがとう~ もうここ数日でくたくただけれど、ようやく
未来が見えてきた気がする。もうひと踏ん張りね。
応援ありがとう、本当に心強いです☆
 
アバター
2022/11/15 06:09
うん!頑張ったね
時間かかっちゃったけど、もうひと踏ん張りで自由になれるよ
お仕事しつつで大変だろうけど応援してるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.