Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

色々ゲットしました。



恐れることはない。今からあなたは人間をとる漁師になるのだ。ルカによる福音書5章10節

どうか、彼の左の手がわたしの頭の下にあり、右の手がわたしを抱いてくれるように。雅歌2章6節

神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるよう、逃れる道をも備えていてくださいます。コリント人への手紙10章13節

人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである。マルコによる福音書10章27節

しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。マタイによる福音書14章27節

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである。マタイによる福音書11章28~30節

アバター
2022/11/16 07:16
おはようさん・なもにちゃん
いっぱい楽しんでますね。おんなのこだなぁ~~
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/15 19:49
世界のすべてを創造された方   十字架で苦しまれ死なれたバラのように
孤独で踏みつけられても   私たちを 愛してくださった、
 愛のお方  イエス様に 心から讃美をささげます。  シャローム

     ユックリ眠れますように   祈っています
アバター
2022/11/15 04:32
おはようさん・・なおみちゃん
またお邪魔しますね、寝るの遅いね
昨日早寝したら。今朝早く起きてしまった
寝る時間は決まってるのかなぁ??
今週もよろしく
アバター
2022/11/15 00:42
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
頭の王冠?から花びらのようなものが舞っているのも面白いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.