Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

今日はここですよ♪ 自然とペットで10個。 4択は 卒業式。

アバター
2022/11/14 19:49
総悟さん

リア突
観ましたよ~(≧▽≦)
そうそう何も鎖で縛らなくてもいいのにね~
ギョーザサイダー匂いが臭いって言ってたね~(笑)
罰ゲームで飲む用に作られてるのかな?普通にあんなの買ってまで飲む?

平野君は普段天然でしょw
だから そんなしたたかな事考えてたってちょっと
イメージにないのよね~
永瀬廉くん(信長やってた)の方が純粋だったな(´艸`*)
アバター
2022/11/14 19:36
キラキラ数まぁまぁでしたね
アバター
2022/11/14 18:53
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
お目目と髪のカラーがシンクロしてめちゃ綺麗です~(๑>◡<๑)
昨日リア突ご覧になられましたか?
僕は「SPY×FAMILY」終わってからソッコーリア突変えたんだけど
たった2分位のズレで既にもう鎖縛られてシートベルトして乗ってる2人の画がww
拘束で高速ってw3つの内2つも当ててなのに何故か中間さんだけ✕て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのギョーザソーダw是非✕ゲームで使った欲しかったー(*>∀<)ノ))ァハハ★
もう中間さん達のリアクション観てツボったですヾ(°∇°o)ノアハハ
クロサギは僕も平野さん辞めちゃんだなあて事が頭をよぎりながら観てました。
そんなに今やめて海外行きたいのかなあ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.