Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

あ~増えないw


アバター
2022/11/14 23:04
こん^^

増えなかったね~明日٩(๑>∀<๑)۶★Fight★だよ^^

ガーデンのエトワール草54個かな貰った種も入れて収穫したけど
1個もメガが出ないんだよ~じゅんはどう?
もう今回はカンテラ?コレ作ってやめる~出なさすぎだよね><
アバター
2022/11/14 17:13
こんばんは~^^
キラキラ 私も^^;

お洗濯も済ませて これからチワワちゃんとお散歩ですか?^^
チワワちゃん なんか嬉しそうですね~♬
色違いですけどお洋服お揃いですね~♬(#^.^#)♬
嬉しいです~(#^.^#)♬

長いメンテでしたね~
その間にちょっとだけ丁寧に部屋の掃除しました^^

今日はまた朝からいいお天気でしたけど
昨日より寒いです^^;
アバター
2022/11/14 15:50
じゅんちゃん、こんにちは!
あ。本当だ(笑) 今日は一緒の7個だったね~
私もキラキラ調子悪いけど、それより今あってる11月イベントのポイントがほぼ毎日、
最低×2回って感じだよ…だからなかなかポイントが増えない(>_<)
今月もダメな感じです。

今週もよろしくね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.