Nicotto Town



私って、ああいったりこう言ったりするけど

その直後に、違った行動する場合が多い。


仕事行かないで家にゆっくりしていようと思ったんだけど、

スマホのほうに、行きたかった職場が募集していることが分かって、思わず事務所に電話してしまいました。

そしたら、明日は行けることになりました。

なので行ってきます。

こんなことだから、誰にも信用されなくなるかも?

まあいっか。

ひとまず、私の恋愛感情はさておいて、

結局、私の恋愛感情は、麻薬と言うか、ファンタジーというか、お酒というか

現実離れしている感情面の事が多く、そう言うのって男の人は嫌いだろうな。

男の人が人と付き合う場合は、現実的にどのくらい利益があるとか、

相手の顔がかわいくて若いとか、一緒に食事に行ってホテルに誘えるか?とか、

もしかしたら現実的に結婚に進むかも?とかの理由がないと、くだらないから

付き合おうとしないでしょうね。

はっきり言って、避難、中傷、噂などの、リスクのあるものは避けたいものです。

わかっています。

そういうものです。

私だってそうかもね。

スターの歌う歌で夢見ていた方が良い。

私はこれから、自分のために自分に合った職場を探すことに集中します。

自分が幸せになるにはそれしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.